☆シナジス〜眠気との格闘〜☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

本日は
予防接種(シナジス)

シャントの詰まり
不整脈

酸素が2.0に上がった事を
事前に伝えておいたら

先生に連絡して
万全の体制で
予防接種しますから

と、言ってくださり

私としては
いつも先生も看護師さんも
すごい翔生の事
私の事を
気にかけてくださるので

めちゃくちゃ
安心してるのですが

今日は
泣いたら
チアノーゼ出るだろう
と、予測していたので
少しドキドキしつつの予防接種でした

ほんと、良い病院
予防接種しか
お世話になっていないのだけど

なぜか勝手に
ホームのように感じてます
予防接種前から
眠たくて
グズグズしていたのですが

ピークの時に診察が始まったので
ギャン泣きでの注射

注射が嫌でなく
眠たくて泣いてました

spo2もそこまで下がる事なく
終えました

終わって、薬飲んだら
ばぁばの抱っこで昼寝

私の抱っこでは
最近嫌がります

身長も大きくなって
更に重たくて
バランス上手くとれなくて
真っ直ぐ抱っこ出来ないのが
原因だと思いますが

ママの抱っこでは
反り返りがひどい

ばぁばの安定した抱っこで
熟睡したのに

すぐに起こされ

更にはお家でも
やっと寝た…
(抱っこ紐にて)

と、思ったら
インターフォンの音で
起こされて

今日は
まとまった昼寝が出来なくて
夕方から
グズグズが止まらない

抱っこしたら
後ろに反り返るから
何度も落としそうになるしで

力も強くなってきたので
大変です

でも、ご飯食べて
お風呂入って
やっと
ベッドで就寝

グッスリ寝れますように!!


足湯について
コメントありがとうございます

次買いに行ける日に
探してきます☆☆