☆入院2日目〜癲癇〜☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

昨晩から
お薬が少し変わりました
今までの
エクセグラン
ランドセン(リボトリール)
に加え
マイスタン

本日からはB6の
ピドキサールも
増えました

朝は癲癇が少し減ったかな?
と、思ったけど
気のせいかも

でも、明らかに変わったのは
食欲が
少しずつ戻ってきてる!
ランドセンが減ってきたからかな

食べれる事は 
すごく良い事!

それだけでも
物凄く嬉しい
(❁´ω`❁)*✲゚*

少しずつ
笑顔も増えてきた
{18BFA92B-95AA-4247-BA57-350E5C7708E8}
あっ、そう言えば
最近痰がからんで
寝にくいようで
今までの枕が使えなかったから
新しい枕作りました

カバーは、星柄と
涼しげにパステルイエロー
今日は星柄
{3EC783E7-F8C8-4ABC-8FC8-C406EC948358}
でも、お昼寝は
枕を使用せず
抱っこで
{A4276A6B-6A67-48D7-B723-252A8BF9975F}
そして、今回の入院は
ACTHも無くなったので

夜間は病院にお任せする
方向にしました

朝から翔生が寝るまでは
かぁちゃんと

夜は
かぁちゃん少しだけ
休息する事に

と、言っても
翔生があまりにも寝れないとか
そんな場合は母子入院します!!

と、お願いしました

でも、昨晩
翔生と何ヶ月ぶりに
離れて寝たので
心配でほとんど
寝れなかったです

翔生より
私の方がダメでしたね

今日は朝から 
パパに
ベビーラック運んで貰い
ようやく
翔生もちゃんと座ってご飯食べられた

赤ちゃん用のラックしかないみたいで
ベビーカーで食べる事に…

ベビーカーだと
体勢も崩れるし
お家のラック持ってきました♡
{2C96E4D9-198A-402C-A5C1-BEC5E872D18D}
病院にいると
沢山の絵本があるから
毎日読もうと決めてるの
今日は
だるまちゃんとてんぐくん
くつくつあるけ
にんじんさん
ごめんやさい
の4冊読みました
{06549695-FDB9-49A5-96DA-49E94CFA1EA6}
夜は妹も来てくれたよ♡

明日は
CT撮ります
1月ぶりなので
ちょっとドキドキします



◾️翔生の記事は、まず第一に同じことが他のお子さんに起こって欲しくないから、沢山の親御さんに伝える為に書き始めました。その後は記録として、そして遠方の家族に伝える為、翔生に将来見せる為、今日あった出来事を覚えてる範囲でなるべく詳しく書いてるので、翔生の現状だけを知りたい方には読みづらかったり、痛々しい写真もあると思いますが…ご了承頂ければと思います。   

今までの記事を読んで下さってる方は、何度も見た内容かと思いますが、通りすがりの方も沢山いてくれてるので、ラストには毎回この文章を付けたいと思います。この◾️からは同じ内容なので飛ばして下さいね。

□翔生がこのような状態になった事を書いています。心臓病をお持ちの方には特に読んで頂きたいと思います。