☆正月物☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

あけまして

おめでとうございます
photo:01


2013年の幕開けとなりましたね

テンイチ伊勢店
かなり盛り上がりましたょ
photo:03


スタッフさんは
可愛いコスプレで…笑

初となる
カウントダウンイベント

お客様も盛り上がっていました
photo:04


僕がついた時には
すでにスロットコーナーが
えらい事にぃ

元旦はどの店もダメダメだろ

って思ってましたが
気合い入ってましたね~

僕は
ちゃんとやる事をやって

いざ、初打ち

やはり、初打ちは
番長でしょドキドキ

そしてね
記念すべき初当たりは
青7BB
photo:05


そして
しっかり頂いれまして
photo:06


と、フリーズ!!!!
photo:07


まさかの初打ちで
超番長を引く僕ドキドキ

やるでしょやるでしょ
あっと言う間に
photo:08


本来は二時まででしたが

気付けば三時
時間忘れて打ってましたラブラブ!

いやぁー
少しでも+で終われたらいいや
と、思ってたけど

ガッツリ楽しめましたチョキ

それもこれも
途中からピカチュウに着替えたからかな?笑
photo:09


いや、違うなぁ

今日は皆さんが
わざわざ足を運んでくださって

会いに来てくれたから
パワーもらったんですドキドキ

しかも
沢山プレゼントまで
頂いちゃって

お洋服
キューピーちゃん
今流行りの腹巻き
ジョジョグッズ
そしてオロナミンC

ほんま毎度ながら
ありがとぅございます

2012年
皆さんには
沢山の笑顔とパワーもらいましたが

2013年も
早速パワー注入してもらいました

全て皆さんにお返しを
する事出来ないけど

僕の出来る範囲
バンガルことドキドキ

で、皆さんに
お返し出来たらいいな

と思います

いつまで
この業界にいれるか
わかりませんが

いつまでも
皆さんは
僕のパズルのピースで
いてくださいねラブラブ


皆さん
今年も
ユカチを
どーぞよろしくお願いします

ハッピーな
年にしましょーねドキドキドキドキ

因みに
上の太陽は
初日の出です

見てない方に
2013年の初日の出は
燃えるように輝いて
とても眩しかったですリボン

そして
猫ちゃんの写真は
今日の僕の膝小僧でした
初ブログからの投稿