☆新人君☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

昨日ゎ乗馬も妹の卒業式も行けなかったキティ NO

卒業式ゎずいぶん前から約束してたから

本間にごめんなさぃ(Θ_Θ)って感じでした

なんか仕事で行けないって

父親みたいだねにっこりsei

これゎ先週の乗馬行った時

更新するの忘れてたぁドクロ
★ユカチのブログ★
これ?なにチェッって思ったやろぉー?

くしゃみが出てんsei
★ユカチのブログ★
花粉がやばぃねサザエ苦しす!!!!!M

眠たくならなくて、口の水分持っていかれない

いい薬あれば教えてください薬

アタシ、関係ないのにリポビタンD栄養ドリンク飲んでるし

笑えばいいさあぁにっこり気づきキティ

吉田ぁ関係ないぞぉって
★ユカチのブログ★
黒い服大好きクローバー
★ユカチのブログ★
春の木漏れ日にウタタネのヤクチン!!
★ユカチのブログ★
目合わすとねぇ

オヨイデルヨsei
★ユカチのブログ★
ヤッチンの口ゎきれいなの

アイドルゎきったなかったw

ダイヤゎ舌がでてるしねぇw

ヤクモゎお上品はーとさすがレディー
★ユカチのブログ★
ヨシヨシはあとはあと
★ユカチのブログ★
そうそう、最近ヘルメットを新しいものに購入したの

このヘルメット姿も最後かなぁ?
★ユカチのブログ★
そして新人君のわんこ

超超可愛いのぉ

すっごぃ人懐っこくて

ゆかが行くと飛びついて来るのHEART

お手も待てもちゃんとするのpanda

迷子なんだってghk6jhk

アタシ飼いたい・・・けど家ペットダメなんだってはぁ?

ペットじゃないよ

家族だよー

って言いたいねぇにやりニャロメー
★ユカチのブログ★
でも、うちの管理人のおばちゃん

超怖いから言えないどくろ


そうそう、お家で思い出した

うちのリビングのディスプレイが少し変わったの

部屋を2つアケル為に

本棚をリビングに持ってきたの
★ユカチのブログ★
ソファーが散乱してるのゎスルーしてねsei

昨日の夜ゎ少しフィギア見てました


そうそう・・・二回目

一昨日、髪の色も変えたの

ちょっと暗くなったけどツルンツルンなったよ

また写メ載せますね