☆発表します☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

みなさんクローバー今日ゎええ天気でしたねぇ&

花粉が飛ぶと前が見えなくなる位涙が出る吉田です

今日も元気よく生きていますHEART
★ユカチのブログ★
そうそう、皆さんに発表したい事って言ってたやつ

解禁がとけたので発表しまーーーす!!

実ゎあたし・・・


結婚しますハート


ってのゎ大の嘘でナミダ

しょうもない嘘すんません


新番組のレギュラー出演が決定いたしました☆


それも

ドM時ですよ。

でお世話になった後番組です


いとうあさこさん

鳥居みゆきさん

加護亜依さん


の新番組テレビ夜は美女バナ。

今回ゎピンク吉田でゎありませんがにっこりsei


こちらの
コーナーのMCですaknひゃぁー

そんな代役あたしに務まるんかいな溜め息

って正直不安がいっぱいだけど


実ゎ今日が初収録やったんです

しかも今回一緒に出演していただくのゎ

クラブアダムのイケメンズなんですっっ!!



タイトルゎ

『ホストがしゃべらナイト』


いやぁパワフルな方々です↑

喋らせたら、その辺の芸人さんより面白い

ホストってすっごぃイメージ悪かったけど

逆転しました!!!!!M


めっちゃいい人達やaknドラえもん

吉田一安心きてぃ


ってことで毎週金曜、深夜1:25カラ

皆様にお会いできますpanda


ってことゎ、金曜日ゎゆかち祭りやんにやり

0:15カラ。パチラク見て

1:25カラ。ホストがしゃべらナイト

4月2日からOAですHEART


ちなみに一緒にMCをやらさせて頂く事になった

クラブアダムのオーナー:本城真人さん
★ユカチのブログ★
めっちゃ優しha-toぃお方でした


みんなこうやって虜になってゆくのねぇshokopon

ひゃひゃひゃーきらりん7


番組は本間に面白いと思うんで

男性の方にも女性の方にも見ていただきたいですsei


皆で金曜の夜を熱くしましょう&