☆巡業(笑)☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

うそ。。

巡業って言うのゎ嘘です


仕事がオフだったので昼まで寝て

写メもいつもよりいっぱい撮って(笑)

前髪かえるだけでも印象違うでしょ☆

大好ちなボブ譲。。あれ女の子(笑)

ボブゎ目でかいし勝負にならへんから

ゆかゎ目つぶるでぇ

ミッキーさんともって思ったら

鼻しか写ってなかったぁ↓↓

昼から実家に帰って

妹に運動会の写真渡して

ママにゎ鈴虫寺のお守り渡して

しあわせショコラ飲んで

妹と勉強会してました

ワタシが苦手な地理の問題いっぱいだされた

中学って一番勉強しんかったし

全く分からなかった吉田姉。。ケケッケ

これココア風味ね☆

そして夜ゎ幼なじみと集まったよ

本当ゎたこ焼きパーティーだったんだけど

ピザパーティーに変更

いつも全員揃うことってないけど

今日ゎ風c・めぐも初参加だったし

中学の友ダチも来てたから

わいわぃ楽しかった♬

時間とともに皆帰っていって

最後ゎ4人になったけど

それでもトークゎ熱かった☆

面白かったょー

また来月もよろしく


と。。誰かに託します♬


責任感の強いかたよろしく(*ゝ∀・*)


帰りゎ夜中だったんだけど

前の車が同じナンバーだった

なんかぇぇ事あるかなぁ?

最近そんなことばっかり言ってるような(笑)