☆本間こわぃからー☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

深夜から呪怨見ましたw



この私でも本間に怖かったw

『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ』
ってマジ叫びもしてしまった

近所の住民の皆さまごめんなさぃ(笑)

多分深夜3時
私の叫びゎ響いたでしょうw

めっちゃ迷惑な話ですね(笑)

結局寝たの朝6時

そしてそれから夢で怖い夢10本立w
すごぃ豪華な夢ですが

ホラーな夢って本間コワィね

私の傘の中に赤い顔の女性がいたよ

本間怖かったw

おかげで寝不足な私ゎ

今日、至る方々から遊びのメールを頂いたのに
眠さに勝てず断りました

本間ゎみんなと会いたかったのに
ごめんなさぃ( ´艸`)

で、気づいたら夜ですやん☆

まぁショーがなぃですね
コウ言う日もありますね