☆ナツだぜぇベイビィ☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

おはにょ☀ฺ さーーーんちっ

明日から雨みたいやねぇ( ´艸`)
やだねぇ。。

明日ゎ乗馬なのに。。
明後日ゎ撮影なのに。。

今日もグウタラ娘参上(笑)

今日ゎ田舎の娘がテーマな服装にしました
田植えしまっせ(笑)

そして今日ゎいっぱい服買った
one-wayの今年の夏物の服かわぃぃ☆
思わず衝動買い、、大人買いしちゃったよ☆

今度のロケで着て行こう☆

そういえばさぁ
この間のロケの日日焼け止め塗らずに行ってしまって
ポッキー焼けしてしまったw

腕が黒いよ吉田さん
黒い肌ゎこの仕事してなかったら
絶対ワーーーィって喜んでるけど

今ゎ焼くの我慢しなねw

だから美白しなねw
腕の☆腕にパック貼りまくろうかしら?ワラ

これからナツだねぇ
海にプールそしてBBQ
行きたいナァ。。

嘘です

私カナヅチだし

海やプールなんて行きたくないです

でもBBQゎ大好き☆
花火も大好き☆

今年ゎレイクで
三夜連続花火見たけどねぇ♡♡

温泉も行きたいなぁ
誰か一緒に温泉行きませんか?ワラ

こんなところで行く友を探すな
っちゅーーのね(笑)

さぁさぁ
ナツに向けて
お風呂で泳ぎの練習でもしよっか(笑)