☆里帰り☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

昨日ゎマイカーで実家に帰ってました♪♪

ママゎ『気に入ったゎーこのシート』

ぉぃぉぃシートかいなぁ!!ってツッコンでしまった(笑)
普通、『この車気に入った!でしょ』(笑)
さすがユカズママさん★☆

妹も気に入ってくれました

今度ゎ家族でドライブにでも行きたいです
夢ゎ温泉ツアー♪行きたいなぁー

そして、母がいきなり
『そーやそーや由香これ撮り!』って珍しく言ってきた
なんやろーって思って母の所に行くと

キュウリが出来ていた♪

すげぇハエテル。。生命の誕生ですなー

食べたい(笑)

ちゃんと撮りましたょー
その後本を読んでると妹が爆笑

『オネエちゃんそのままで居てや』
と言って写メられた

なにが面白いんやろうと思ってると

どうやら私の体勢がオカシイらしい。

さすが中学生。
なんでも面白いねんねー

でも、この体勢結構楽なんですよ
全体重がバランスボールに支えられて。。笑

この日ゎ夜ご飯を食べて帰宅。。
やっぱ実家ゎよぃおすなー


妹の机からこんな物発見

”チ "
チッチキチーのチですやん

てかデカスギやろ(笑)