☆撮影会☆ | 吉田由香

吉田由香

超気ままブログであります

昨日の撮影会分のしゃしーーーんUPするばぃ☆

やっぱ夏ゎ水着より浴衣派なワ・タ・シっ

古風な女性に憧れてますw

嘘ですw

なんじゃソレっ

はぃ!って事で昨日のワタシをご覧アレ♡

今日ゎねぇ珍しく全身白☆☆
夏ガールですねー
涼しく見えますねー

普段クロベースなワタシが白を着ると
なんか恥ずかしいキモチになります(笑)

なんとなく分かってくれると嬉しいですが…

で、これまた前にUPしたハート型に切り抜かれたサンダルと一緒の時に購入したんだけど
かわぃくなーーぃ??

って撮影中にも皆さんに
『かわぃくなぃですか?』
っとっどっちかって言うと半強制的に聞いていました♪

でも皆『うん』って頷いてくれたり
『かわぃぃです♪』って言ってくれたりして

ホンマ嬉しいーテジナーニャw笑
でも、これゎ撮影でしか履けないと思う

何故なら履きにくいんだなぁ
欠点があるけど撮影会に履きたいから買ったのん
無事念願が叶ったょー♪

撮ってくれた皆ここにTHANKS♪
おおきにぃー☆BYセツコ

で、そう言えば何日か前にこんなものを発見
トィストのフィギアを見つければ目がなぃ吉田さんw

これゎ東急ハンズで見っけました
1箱1000円です

種類ゎ6種類あって
トィスト2種類
モンスターズ・インク
Mr.インクレティブル
ファインティングニモ
バクズ・ライフ

です。。

その中でも初めの3つまでが欲しかって2つ買ったんだけど
なんと当たったのゎ
バクズライフとニモだった( ´艸`)
どっちも映画ゎ好きだけど

なんてウンの悪いゆかちなんだぁー
って自分に問いかける

友達にゎ両方バクズじゃなくてよかったやん☆
って慰められ(笑)

納得して気分を取り戻す。。単純バカ(笑)

しっかし、なにが当たるか分からないのゎ
ある意味楽しみでもあるけど
開けてからのテンションの変わりようにゎうんざりしますね(笑)

トィスト欲しいけど
多分‥もぅチャレンジゎしないと思われます。。
だって。。同じの2個目とか悲しいですもーーん

って事で呆気なく終了ーピピぃー♪
って事で本題に戻りますか(笑)

そうそう今回の撮影メインゎ浴衣ですね
はぃお着替え完了w

そして頭もキレィにやってもらって完成ー
普段着る時ゎギャルギャルしちゃうけど
撮影の時ゎシットリした感じに仕上がるから

この差があるからいいよね☆
シットリと撮っていただきました♪

帰りゎマィカーで串カツを食べに行ったよ
なんとワタシ串カツ食べに行くの初めてやったりしました

2度付け禁止。。じゃんじゃん横丁へ行って来ました♪

行ったお店ゎ…てんぐ…

てんぐ

でも前のお寿司屋の人形が気になってしょうがなかった
なんでニギリながら眼鏡が上下するんやろ?って

これマジトロケル☆

うまかったー☆☆
でも店員さんが前にずっと居て、ずっとガンミで食べずらかった

ワタシ、2度付けしませんよー笑

いや2度付けしてみましょっか?
とか安易にちょっと言ってみたりゎした(笑)

でもそんな勇気ゎ無かったです(〃_ 〃)ゞ
意外と小心者の傷心者です(笑)


一日充実だったよー