老朽化(鉄分無し・笑) | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 ここ最近ブログネタを作る暇がありません。


 ひとつは会社でちょっとした事があり、自分の仕事内容が変わりまして楽になったところもありますが、大変になった面もありまして、結果としては慣れない仕事で 以前より精神・肉体共に疲れる日々となっています。


 もうひとつ、会社の健康診断の結果が、捗々しくなく、休日は病院へ行くという事が多くなりました。もう歳ですから老朽化による身体の傷みがあちこち出て来ている様です(苦笑)。一昨日は初の胃カメラ体験で大変な思いをしました(苦笑)。病院通いは今後も続きそうで、他にも休日に所用が有ったりして、人の基本的性格がグ-タラで動かないのもあって模型弄りをする暇が……となりがちです。


 故にブログアップも低調になりそうですが、多少頑張って何とかしたいとは思っています。以上近況報告でした。