本日の入線車輌 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 ここ最近はKATOの485系旧製品づいているのですが、そんな中で今回入線致しましたのは

 当然と言いますか(苦笑)KATOの485系旧製品のM'Mユニット(T)が2つです。オークションでの落札入手ですが、旧製品とはいえまあまあの値段だったのが最近の中古品上昇傾向を感じたりします、って単に自分がケチなだけですがね(苦笑)。
  
 これで一応旧製品も12輌揃ったのですが、編成を組むには只今分解中の動力車の動力台車受けをどうにかしなくてはなりません。破損して飛んだ部分は未だ見付かっておらず、取り敢えずあまり使っていない同時期の車輌から借りるとかしてM車を復帰させるか悩んでいます。

 それとKATOの特急形旧製品も181・485系が一応フル編成組める様になりまして、次は183系の安い出物を狙っているところです、ケチのお眼鏡にかなう品が現れますように(笑)。

一押しいただけますと幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村