本日の細やかな購入品 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 某外食チェーンの限定メニューが気になって晩御飯をお弁当(と別に妻の作ったおかず)にしようとなりまして、その某外食チェーンで注文している間に近くにあるブ☆ク●フに中古品を眺めに行っていつもの衝動安物買いをしました。購入したのはこれ、

 と言っても中身は

 無し、ケ-スのみです。車輌は単品が袋に入ったのが5つ有ったので、多分1輌無しの状態で売りに来た為にセットでは売れないと判断、バラされたのではないかと推測しました。

 因みにお値段ですが税別だと¥100、ワンコインでした。ケ-スのみという事からでしょうが、最近は熱帯魚名・ポの字のお店でも中古ケ-スは¥500以上するのでまとめて仕舞えれば良いという自分にとっては超お買い得品購入となりました。

一押しいただけますと幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村