新幹線 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 帰宅中普段混まない時間なのに三車線道路が混んでました。もしや?と思ったらその通りだったのでいつもの道を外れて急いで車から降りて待ちました。

 実のところスマホで撮影する為に車を停めて車外に出たら「すいませ~ん」との声。見たら長玉構えた鉄の兄ちゃんがいました。自分の車が撮影に邪魔だったんですね。言い方がちゃんとお願いの口調だったのでこちらも「ごめんね~」と避けて「下降りてスマホ撮影して大丈夫?」と聞いたら大丈夫ですとの事で急いで駆け降りて撮影となりましたが、これが「バカヤロー邪魔だ!どけろ!」などと言われたらこちらも「あぁっ?天下の往来でどうしようが自由だろうが!」とわざと邪魔してやったでしょう、底意地の悪い自分です(笑)。
 撮影を終え車に戻ると鉄の人は既に車を飛ばして行ってました、追い抜いて更に撮影するつもりだったのでしょう。それにしても鉄の情報網と追い掛け力恐るべし。

一押しいただけますと幸いです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村