PA90 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    コストコへ買い物に行って最後ガソリン入れようとしたら妻から「あれ!」と言われ見たら


   いすゞ117クーペ  ハンドメイドが給油していました。117の前方のスタンドが空いてたのでそこに自車を停めガソリン給油しつつ、オーナーに許可を得て撮影しました。
    自分にとってPA90(ご存知無い方へ  117ハンドメイドの形式名です)は免許取る前から憧れの車でして一時は購入するため探したのですがその時は良い出物に廻り合えず断念した車でありました。

    オーナーさんと少し話ましたがオーナーさんは本当はベレGが欲しかったけど良い出物が無くこちらにしたとの事。下世話な話ですがナンバーから比較的近年購入らしかったので購入費用を訊ねましたら自分が購入しようとした時の平均的価格の倍以上だったのに驚きました。あの時もっと時間かけて探していたら、なんて少し後悔しましたが、実際それほど美しい車です。自分にとって国産車No.1の車です。運が有ったら是非とも所有したい車です。

一押しいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村