本日の購入品 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    言論統制muragonばんざ~い

    今朝に仕事を終えてから今欲しいと思っている物がないか熱帯魚名のお店に寄ってみました。
    結果は目的の物は有りませんでしたが以前から追加装備したい物が有ったので購入しました。それは

    TOMIXのローカルホームです。
    この屋根無し延長部とは別に基本のセットが有ったのですがそちらは明らかに中身が不足している上、ホームの状態もバラストだのパウダーだのが接着剤で汚く取り付けられていたのでそちらは目もくれませんでした。一方、購入した方は中の状態が分からなかったので店員さんに中を確認させてもらったら

    屋根付きのホームも入っているではありませんか。屋根無しのホームもそう汚くなかったので当然こちらを購入。価格も大コインでお釣りが来るものだったのでケチには満足行く物となりました。

    それにしてもこのお店、以前別の所に有った時より商品管理が杜撰になった感じを受けます。おかげでこの様なラッキーな買い物が出来る場合も有る訳ですけれどね。

一押しいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村