悪いモノはますます悪くなる | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    言論統制muragonばんざ~い

    歯痛ををこらえて、ニッコリ、笑う。ちっとも、偉くねえや。このバカヤロー。
(坂口安吾著  不良少年とキリストより)

    という訳で(何がという訳なのか解りませんが)歯医者に行って来ました。数ヵ月前から埋めた所に穴が開いてしまったのですが痛くもなかったので放っておいたら数日前から痛んだり痛みが止んだりしてさすがにこれはヤバいと医者に無理言って次の日の予約を御願いしたら、その夜凄く痛み出す始末。次の日行ったら
「凄く化膿してとても膿溜まってますね」と言われ切開へ。おかげさまで嘘の様に楽になりましたが改めて健康・異常の無い事の大切さを痛感しました。もう痛いと模型弄りどころではありません。故にやろうとした事も全く出来ず、せっかくの休日が無駄となってしまいました。
    さて、何をやろうとしていたのか?それは次回にでも。

一押しいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村