汚い屋根裏を掃除しなきゃ | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    言論統制muragonばんざ~い

    ブログ村のレイアウトに関する記事を拝見しますと皆様の建設記事に刺激され「自分も」とその時はなるのですが、いざ向き合うと萎えてしまいます。その理由は屋根裏部屋が散らかっている・余りにも雑然としているからの様です。
    自分、自堕落で片付けの苦手な性格でして妻からもよく怒られるのですが模型弄り・レイアウト建設が進まない原因のひとつがこの片付いていない事に有るのでは?と思いまして先ずは屋根裏部屋を片付けなくてはと休みになった時思ったのですが初日は夜勤明けで寝るのとレンタルレイアウトに行って終わり、次の日は午前中歯医者、午後外食&買い物と全く目的を達する事が出来ず仕舞い、もうダメダメ人間の典型です。
    レンタルレイアウトに行った時も店主さんに「レイアウト建設進んでる?」と聞かれたのに対し「全く進んでる進んでいません」と情けなく答えるのみ、店主さんも苦笑いしておりました。
    次の休日には一念発起して片付け出来るかな?(←そう書く時点で無理な気がします)

一押しいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村