Dirty Muragon | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    とある方のブログが幾つかブログ村と同じ運営会社のブログからか削除されました。何があったのかはこちらをご覧下さい。汚いやり口にとても頭きています。
 
    リアム  ギャラガーみたいに4文字英語叫びまくりたい気持ちです。
 
    にほんブログ村  建国宣言の二行目にこう書かれています。
 
    自由で、平等な素晴らしい文化を広めたい。
 
    どの口が言ってんだ?エイプリルフールって毎日有るんじゃねーぞ!
    かつてのこの国のジャーナリズムとおんなじじゃねーかよ!臭い物には蓋、本来の問題はほっ被り。こう言ってほしいのかね?
 
    にほんブログ村帝国ばんざ~い
 
    muragon帝国ばんざ~い…
 
    ランキングなんて意味が無いとおっしゃる方も居られるし、或る意味自分もそう思います。ただ、お互いの趣味を繋ぐ場所で明らかな不正はいただけないし、おかしい。そんなの分かったらそりゃ声を上げるわ。それが明らかにこんな大きい不正をする方は指摘されても無視、何にもお咎め無し。むしろ指摘する方を削除っておかしいだろ?もうこれは今までの怒っていた問題とは違います。凄くキナ臭い行いをムラウチドットコムから感じます。
 
元醤油屋風情が偉そうにしてんなよ!
 
 
 
    
 
一押しいただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村