探すのを止めた時 見付かりました | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    言論統制muragonばんざ~い

    前回、ナンバープレートの塗装をしたのは、以前塗装していた同じ物の残りがいくら探しても見付からなかった為、諦めて新たに準備しようとしたからでした。
    で、今日塗装したナンバーを磨いで一息ついでに別の物をちょっと探したら何と探していた残りのナンバープレートが出て来ました。「一体何で?」というのが素直な感想です。本当に何でこんなんでしょうね?って理由は解っております。自分がきちんと整理整頓しないからです。これを教訓に少しはきちんとしたいとは思うものの、実際は相変わらずそんな事はしなくて適当で、これからも探したけど出て来ないを繰り返すのは間違い有りません。

一押しいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村