がっかりした事 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    夜中目が覚めた際にアメブロをチェックしたらブログ仲間のEF81-136さんからメッセージが入っていました。「一体何だろう?」と見ましたら

    北斗七星(夜間走行会的なもの)が23日に変更(文面は略しています)

    一瞬「えっ!」と絶句しガッカリ、とてもショックを受けました。
    というのは自分の仕事は一般的な土日祝日休みでも無く交代勤務の為仕事の時間が変わるので、本来なら今月たまたま仕事が休みと重なって行けるとそれを心の支え(大袈裟ですが楽しみにはしていました)にしていたのが急遽の変更により行く事が不可能となってしまったのでした。いやもう心の支えが折れてしまいました……
    23日は夜勤なので絶対行けません。これが昼勤ならちょっと用事がと言って定時にしてもらえる可能性も無くはないのですが夜勤ではそれさえも出来ません。ささやかな楽しみが飛んで行ってしまい脱け殻状態な今の自分です。

一押しいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村