KATOのC62常磐形はエラー品 ? | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    以前自分がブログに書きましたKATOのC62常磐形の煙室扉ステーの色に関してどうにも気になってしまい、実際に撮影した方に訊ねたところ全て黒だったとの事でようやく胸のモヤモヤした感じが取れました(大袈裟・笑)。
    という事は今回のC62常磐形はエラー品という事になりますね、とは言っても発売時入線した事を書かれたブログでこの事に言及したといえるブログはざっと見たところでは1つだけ、購入した方々にとって余り関心事にはなっていない模様です。
    故なのかKATOからもこの事には触れた様子も無いみたいですがKATOに対してこの件を質問したら回答してくれるかな?更には(自分は既にジャンク品から取って交換しましたが)不具合品として黒の手摺配布って事になるでしょうか?どう対応してくれるか聞いてみますか?ニヤリ




一押しいただけますと嬉しいです。
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ
にほんブログ村