今年最後の購入品 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    年末の買い出しついでにいつもの中古店に寄って見付けた物を買ってしまいました。


    アオシマ/スカイネットの建築ロマン堂シリーズNo.2  1/150  団地セットです。
    当初の目的としては前回に行った時に有ったKATOのD51 200がまだ有るか確認しに行ったのですがついでに他の物を見て回ったらこれが有ったので今回は後悔しないように躊躇せず購入しました(笑)。
    買うにあたっては部品の欠品が無いか確認した上で買いましたが同じランナーの部品が4つ有る物が多く考えて仕舞わないと箱に収まりません、凄いボリュームを感じます。

前の持ち主は量販店で購入したらしくその量販店の値札が貼られていましたがプラモデルって鉄道模型より値引率低いんですね、初めて知りました。オークションでも自分の購入した価格より下回って落札された物は無い様だったので結構買い得だったと思います。さすがに明日は鉄道模型関連の物は買わないでしょうから多分これが今年最後の購入品だと思います。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村