休日の購入品 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    いつもの買い出しドライブ(笑)をしていたおり妻が電気屋で買いたい物が有るのを思いだし向かう矢先自分も途中に気になった所が有ったので寄って購入したのは


    ブッ〇オ〇に有った週間SL鉄道模型3冊です。
    大分前に発見し、その後売れる素振りも無かったのでこまめにチェックしては値段の下がるのを待っていたとてもケチくさい自分、この日まずまずの値段になっていたので使う可能性のある建物の入った号だけ選んで購入しました。下がるだけ下がったので建物コレクションそのものを買うより安かったですが外箱にあった定価を見ると「こんなもんぼったくりだな」と思わずにいられない値段です。 早速組み立てましたけど街並みコレクションからの物と建物コレクションとなってからの物とはやはり造りの具合が違っていて街並みコレクションは造りが雑だなと改めて感じた次第です。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村