驚き思う事 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

     驚いたと言っても鉄道模型に関してではございません(すいません)


    自分が参加していますにほんブログ村のNゲージランキングでINポイントだと一位になっていました。

    思ったのは嬉しいとかでなく荒らしとしても或る意味有名らしい奴がとある方に対して執拗に粘着している事に対して批判した事が読んだ方々から共感を得た(?)からか?との判断です。

    自分も今まで様々な問題の有る人を攻撃してきました(←そんなお前が一番問題だ!との御指摘は置いといて下さい)がこんな奴は初めて見ましたね。この人本当に頭がおかしいです、この人のブログを見ましたけど自ら統合失調症だと言っていますがとある方が統合失調症ではなく発達障害では?と。で、発達障害は気質の為に治療法が無いとの事で、そうすると馬鹿に付ける薬は無いを地で行く話なのでこれは絡まれた方々は大変だろうと気の毒に思います。


    


一押し下さった方々ありがとうございます。


にほんブログ村