朝から呆れました | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    早朝仕事行く前に少しパソコン開いて見ていたらにほんブログ村の新着サイトに変なブログ名が有りまして、サラッと見たら自分も見ているとあるブログに最近コメントしたら自分のお気に入りメーカーの技術的な問題点を述べられた事に対してお気に入りメーカーが非難されたと(幼稚で頭が悪い様で)感じたのでしょう、逆上して反論(と言うにはお粗末で更には基本罵詈雑言だったらしい)し、余りに失礼で小五月蝿い為コメントを多数送り付けて削除された(こんなの当たり前ですが)という、そもそも以前から札付きの悪質かつはた迷惑なコメントで絡んで来るので調べるとすぐ名前が出て来るという様な最悪な奴が新たに立ち上げたブログでした。

    そんな奴のブログですから題名からして「そのとあるブログに物申す」(実際は『そのとある』に実際のブログ名が入ります)で内容はそのブログに対してのケチ付けに終始しています、それも言葉が文脈から判る故に省いている様なのをわざとその部分だけクローズアップして文句を言っていますから一見何も知らない人がそれだけをサラッと読んだら正しそうに感じそうですが実際は論点を曲解し枝葉末節を大きく取り上げケチ付けているだけの全く意味の無い自慰ブログとなっています。


    いやぁ~、自分もこれまで同じ趣味人として恥ずかしい人を幾人か見て来ましたがこれ程飛び抜けて幼稚かつ粘着質な奴はお目にかかった事は無くて驚き呆れ、「こんな人間のクズって居るんだな」と朝から憂鬱になりました。こいつに関して思ったのは「多分こんな性格だから友達居ないんだろうなぁ、性格歪み過ぎて犯罪犯すなよ」です。実際、こいつの発信している物を幾つか見たのですが犯罪起こしてこいつの発信した数々が画像に出たら一般の方々から「あぁ、如何にも犯罪犯しそうだ」と言われるタイプなのは間違いありません。



これを読んで下さった方々不愉快な思いをさせてすいませんでした。それでも一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村