年のせいか | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    どうも最近細かなパーツを取り付けようとすると飛ばしてしまいがちです。昨日、EF71のパーツを取り付け(と言ってもナンバー4個・ジャンパホース2個・カプラー2個ですが)る際もナンバー2個とジャンパホース1個飛ばしてしまいました。捜索の結果ナンバーは見付かりましたけどジャンパホースは見付からずじまい。代わりと言ってはなんですがやはり以前に飛ばしたはくつるのヘッドマークが出て来たのはラッキーでしたが冷静に考えるともう情けなくなります。気を付けて慎重にやっているつもりなんですがやはり年のせいなんでしょうね…。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村