四兎を追う者一兎も得ず | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    前回は他の方の話でしたが今回は自分の話です。要はオークションで気になった物が4つ有ったものの夜勤の為状況を見ながらはかなわずそれぞれにささやかな入札金額を入れて仕事終わって結果みたらどれも❌だったという話ですが狙っていた物の落札金額を見ると終了時間まで参加出来ていたら一点集中させて何かしら落札出来たのでは?と思うとやはり悔しさがこみ上げてきます。

    仕事柄こういう事は仕方ないんですが時々書いている様に夜勤の時に欲しいと思う品の終了時刻が来る事が多いのはやはり自分の日頃の行いの悪さが影響しているのでしょうね。


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村