もっと嬉しい | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    前回のブログで例のコメント主からだろうと分かる方からコメントいただきました🎉。

    いやぁ〜わざわざ探してもらって読んでもらいコメントまで頂戴しまして本当嬉しいですよ、鉄道模型ブログ書いていて良かったとニコニコ笑顔が出て来ます。

    コメ返しと重複しますが(よろしければ前回のブログ記事のコメントも読んで下さると嬉しいです)あちらのブログではコメントすると嘘がバレバレになってしまうので怖くて書けない→とても悔しい→こちらを探しあてて模型に関する話以外で貶す、というのが見え見えです。本当分かり易いわぁ〜(笑)。

    もうこのコメント主がまるで子供がオモチャ屋の前で寝っ転がり足をジタバタさせて「これ買ってぇ〜!」と周りの迷惑も省みず泣き叫ぶ様にして悔しがっていたのが目に見える様です(笑)。悔しさの余り顔が茹でダコみたいに真っ赤になっていたんでしょう(笑)、更には口先を尖らせてタコそのものみたいになって🐙(笑)。海辺に居たら漁師に獲物と間違われ銛で刺されますよ、気をつけて下さい。私は心優しい人なので本気で心配していますよ(笑)。

    普通の方なら前回のブログ記事読んだら1位になった事を喜んでいる事を書きたいんじゃなくそれだけこんな拙いブログを普段から読んで下さる方々への感謝を書きたいのが分かると思うのですが普通じゃ無い異常な人だとただもう貶したいから目につく事そのまま捉えて「おっ、貶すに良いネタだ!」と喜んでいる様がありありです、後先考えず貶したいだけだから読んだ時狂喜したのでしょうね(笑)、万歳三唱して良いネタ見つけて嬉しいから今日は奮発してお米100%のご飯炊いておかずは普段の塩じゃなく大贅沢してふりかけ掛けちゃおうなんて思ったんでしょうね(笑)。子供じみているのはどちらなんでしょうか(笑)?

    全く朝の目覚めから腹筋鍛えさせていただきまして辛いですよ。こちらも年なんですから仕事に差し支え有ると困るんですよ、思い出し笑いでこちらが変人だと気味悪がられるじゃありませんか、変人は例のブログのコメント主、貴方なんですよ。

    仕事が忙しい上に怠け者なのでブログネタが尽きてきたのでコメントが有って本当に嬉しいです。またまたコメントいただける様願っております。勿論この様な異常人では無く普通の方々からのコメントもお待ちしておりますし、その時はこのような事しませんのでご安心を(笑)。


一押しいただけますと嬉しいです、おいちゃんさんも押してね❤。


にほんブログ村