可哀想な事してしまった | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    始めに口論的な話がお嫌い・苦手な方はこの記事をスルーして下さい。


    学の無い自分ですがスルーと言う言葉が日本では本来の意味と違ったニュアンスで使われている事とその日本での意味・スキルの意味は知っていましたがスルースキルと続けて使う用法は初めて見たので(スルーするスキルって言い方なら有り)お互い日本で使われている意味を足した以外の意味が有るのかと調べてみたらまんまでしたね。つまりは人にスルースキル持ちなさいって言うのは例のブログで出鱈目言っているのをわざわざ指摘しないでくれって頼んでいる訳ですね。

    本当可哀想な事をしてしまったと反省しておりますよ。例のコメント主はあの人間性ですからどこでも相手にされなかったんでしょうね。ところがあの例のブログでは鉄道模型に関する嘘っぱちのコメントをしても否定されるどころか持ち上げてさえくれるので彼の卑小な自尊心は大満足、現代社会の底辺の屑たる彼はそこにオアシス・パラダイスを見出だしたのでしょう。ところが自分に因って彼のパラダイスが破壊されホラ吹きの屑というのが曝されてしまってはパラダイスどころかひっくり返り赤っ恥晒す地獄絵図、余程悔しかったのでしょうね、こちらを探しあてつまらないいちゃもんコメントしてきましたがすれば何倍にも返され余計悔しいからでしょうかコメントも現時点で2つくれただけで終わっていますし、あちら、例のブログも怖くて書き込み出来ない様子です。もう悔しくて悔しくて夜中に呪いの藁人形でも打ち付けてないと良いのですが…

    それを考えると気の毒な事をしたかな?とこちらもほんの少し反省しています。




一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村