本日のジャンク品 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    今日届きましたのは


    KATO旧C62のテンダー一式。

    今更何で?と言う感が有りますがかつてから欲しかった、とは言うものの金かけたくないと言ういつものセコい思いが有りましてたまたま安い物件が有ったので購入となった物です。ただ、これに手を付けるには先に中村精密のC51完成させねば…でもなかなかやる気が起きないんだよなぁ〜、困ったものです。


やる気の為に一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村