なんだそりゃ? | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

    ネタ切れした上に忙しい、とはいえ何か書きたい中毒気味の自分、となると頼るのは例のブログになります。早速見てみたら例のコメント主が模型のEF57に関して書いていました。

    「学研のEF57は牽引力があまり強くないので(自社モーターです)」

    と書いた後

    「学研の機関車が一番実車に近いのかも知れません。」


    はぁっ?!

   

    KATOだとパワーが無いと扱き下ろすのに学研だと実車に違いだと?言っている事がてんで滅茶苦茶です。


    本当に自称でも模型歴40ウン年とか抜かすなら論じる事に客観性持てよな!と怒鳴り付けてやりたくなります。全くもって呆れ返る自称模型歴40ウン年、これからも困った時のネタ作りに強力な協力をしてくれそうです。本当そういう意味で感謝です(笑)。

   


一押しいただけますと嬉しいです。


にほんブログ村