ジャンク品来たる | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

  休日の時に何やら届きました。

  TOMIX ED75 1000旧製品のジャンク品です。パンタが無い時点でお分かりになります通り正直もうボロです(笑)。前面なんかこの通りで
  両方ともナンバー付近が瞬間接着剤まみれです。けれども良いんです、走れば。けれどもこの状態ですから嫌な予感がします。早速試すとその予感は当たりウンともスンとも言いません。こんな予感ばかり当たります、たまには宝くじで一等でも当たって欲しいものです、とボヤいても始まらないので次の休みにチェック&整備開始します。

一押しが活力源となります、一押し宜しくお願いします。


  

にほんブログ村