来ました♪ | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 今日は定時だったので帰ったら少し模型を弄ろうと考えながら帰宅したら届いていました。

 記録写真集 昭和40年代の鉄道 第7集(左側の第2集は以前から所有している物)、もう早速食い入る様に見ましたよ。自分には最早細部まで特定機を作ろうとする気力は無い(作る能力・技術は元々全く無い)ものの資料として一級品です。少し模型に手を入れようと思った時にも大いに参考になります。
 それにしても注文したのが昨日お昼でその二時間後にどこの馬の骨とも分からない輩を信じて代金振り込んでないのに発送しましたとメールが来ましたのには驚きました(もし発送いただいた著者が自分のブログなんか見たらとても信用の置けない人物だと即座に分かって代金支払われる前に発送なんてしなかったと思います)。慌てて代金振り込んだのは言うまでもありません。このブログを読んだ方はくれぐれも「良い話を聞いた、タダで本をgetしてやろう」などと不届きな考えをしない様くれぐれもお願い致します。

 改めまして著者のお一人で本の購入にあたって親切な対応いただきました田島様本当にありがとうございましたm(_ _)m。

一押しいただけますと嬉しいです。

にほんブログ村