クリスマスプレゼント到来 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 「コイツいよいよ頭おかしくなったか?」と思われそうですが一応大丈夫だと思います、多分。まぁ基本的には頭おかしい人ですがね、自分。と、話脱線しましたがやっとクリスマスプレゼント手元に来ました。

 TOMIXのC11 325です。

 元はと言えばクリスマス近くに妻から「クリスマスプレゼント何が欲しい?」と聞かれた時、新製品で欲しい様な製品無かったので2月に出るC11欲しいけれど待ってもらえる?と尋ねたらOKいただきまして待っていたら発売延期となり発売月になってもなかなか発売日が発表されず4月も近付いた頃にやっと発表、で妻に恐る恐る尋ねましたよ、「今更?もうそんな季節じゃないでしょ!無効」と言われてもおかしく有りませんので。けれども優しい妻は二つ返事で承知してくれましてこの日のプレゼント到来となりました。
 地方在住なので発売日から遅くなるかと思いましたがTOMIXはあくまでも発売日を発表の様でこの日に。これがKATOだと発送日なのでこちらに来るのは1日遅れ、するとエイプリルフールと重なりますのでブログも複雑な仕掛けかましている様になったでしょう。出先からなのでひとまずこれにて、ちょっとしたインプレッションは後にでも。

一押し宜しくお願いします。

にほんブログ村