意外に良い人? | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 前回書いたブログで中村精密のC53が一般型と言うのか標準型と言うのか、まぁ普通のタイプと流線型二種類出ていてその上周りの素材が違うのをウッカリ忘れてブログ書いて指摘いただいたのですがそうなるとC53がどちらかによって書いたブログが意味を成すか成さないか分かれてしまうので気になりました。
 そんな時は本人に尋ねるのが一番だな?!と図々しくブログのコメント欄から(偽ハンネで)尋ねてみましたら丁寧に回答いただきまして改めて彼の言ってる事がデタラメなのが分かったと同時にKATO批判除けば極々普通の方なのかな?との思いも。ブログ書いている方の中には面倒なのでしょう、コメント欄開けていてコメント貰ってもコメ返ししない人も居ますのでそんな方よか基本は親切な方なのかな?とちょっと思った次第。
 けれど批判は的外れな事が殆どなのでおかしければこれからも反論しようと思う底意地の悪い自分でした(的を得ている事には以前もこれからも賛成の意は示しますよ)。

多分彼よか自分の方が性格悪いでしょう…


こんな私めに愛の一押し宜しくですm(_ _)m

にほんブログ村