或るオークションと近況 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 新しく我が家の一員となったワンコも大分慣れて来たと同時にワンコの癖も(世話人たる妻が)掴んできて徐々に落ち着きを取り戻しつつありますが他の諸々の事情も有り模型趣味的には未だ低空飛行状態。むしろ怠け癖がついた?いや、元々そうでありました。
 そんな中これを書いている時点で本日終了するオークションの中に中村精密C51の加工品が出ていまして正直キツく言いますとその表現の実機は見た事無い・実際にも無かったのでは?と思う部分も見受けられますが基本力作ではないか?とまぁ思った訳でした。やはりこういうのを見ますと怠け者の怠惰な心にも火がくすぶりますもので自分もほったらかしのC51手を掛けたい、と思うものの現実はこれを書いている現在、会社の駐車場でして今日もヘロヘロになって帰宅する頃は夜の10時過ぎ、これを繰り返しやっと休みが来た時には疲れてモチベーションはどこへやら…となるのが常。今回はモチベーション保ったまま休みに入り、手を付け今年中には完成に持って行きたい…思いだけは立派(なのか?)ですが実行力はサッパリ…

 なんか書いていて虚しくなってきたのでこの辺にします。


モチベーションが休みまで持つ様応援の一押しお願いしますm(_ _)m。

にほんブログ村