今年も頼んでやって来た | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 昨日帰宅しますと妻から「届いてるよ」と一言。即「来た!」と思いました。

 今年も頼んだkitchenの特注ナンバープレート、今年は蒸機2種・電機1種のナンバーを依頼しました。共に改造用ですが蒸機の方は比較的楽に作れるかな?と思うのですが作る為に必要な本体等の購入費用が無い、一方電機の方は工作の素材は揃えてあるのですがしっかり作るには(自分的に)難易度が高く、また中途半端に手を出し放置したくないので幾つか仕掛かり品完成させてからにしたい、と折角頼んだナンバープレートも宝の持ち腐れとなりそうです。

いつも読んで下さる方々ありがとうございます。一押しも宜しくお願いしますm(_ _)m。

にほんブログ村