ワンコイン模型 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 先だって購入したキハ55以外にも少し気になった物がありましたがその時はこれ以上買うのはと何故か自制心が働きパス。けれども再び行ったらまだ有ったのでこれは我が家に来る運命なんだと心様変わりして買ったのは

 鉄コレのキハユニ16、本体のみでしかも汚し付き、それがクドい感じだったので(けれども写真を見ると結構この位汚れているのも)前回は自制心が働いたのだと思います。まぁワンコインですから吉牛の大盛でも食べたと思えば無駄使いとも……やはりなる?
 それでもこれを買うには1/12の確率を引き当てる強運が必要ですしさもなければオークションでちょい高での購入となるのでそれに比べたら良い買い物をしたと思いましょう。
 でもこれ既に出た時(箱買いした方が良かった位買って)引き当てて持っているんですな。まぁ何か他の使い道も有るでしょうから持っていて損は無いと思いたい…。

一押しいただけますと嬉しいですm(_ _)m

にほんブログ村