今年初走行と時代設定 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 久々に日曜休みとなったのでレンタルレイアウト旭ヶ丘線に行ってきました。
 持って行ったのはいつものバカの一つ覚え・TOMIXのC61+20系はくつると今年購入した中古のキハ55系初期急行色、それともう一つで写真を撮ったのはそのもう一つのみ。
 その一つに関してですがその日の朝ブログを見ていたら「悪いんだけど時代設定が合わないのでそれ仕舞ってくれよ」って言われた話に行き着いて皆さんそんな事を言う馬鹿者に対してちゃかしていたので自分も少し捻りを入れた(つもり)でやってみましたがどうでしょうか?



 C60+スロ81「ふれあい」です。一見蒸機に茶色の客車で問題無しのようで方や(C60)は1970年に全廃、方や(ふれあい)は茶色塗装が平成になってからと全く時代設定が違っていますがどうでしょうか?ちなみにオジサンは仕事がドカチン系ですのでこんな事若造に言われたらドス効かせて言い返し、武力で来たら正当防衛でやり返しますよ。


こんなとんでもない奴ですが一押しにはありがたく思い感謝していますm(_ _)m。

にほんブログ村