妻に感謝 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 今日の夜勤明けこれを購入してきました。

 KATOのクモハ51 200+クハ47 100です。実は給料前なので小遣いは底を尽き我が家の大蔵大臣たる妻に前借りをお願いして了承を受け買える事が出来ました。最初、結構地味だし飯田線シリーズは割と残っているから給料出てから買っても大丈夫かと思っていたのですがいつも量販店から来るメールが今回来なかったのが気になって今回前借りをして買いに行ったら2個しか無かったのでなんとか買えた次第、本当に妻にはいつもワガママを聞き入れてもらってただただ感謝あるのみです。
 車輌自体は時間もあまり無くサッと見ただけなのですが相変わらずの見事な造りです。クモハ51は実車が改造車なのでリベットの有る所無い所再現されている様ですが実際どうだったのでしょう?と却って思ってしまうカッチリした出来。一方クハ47は幌付きが格好良いです。

 改めて奥様ありがとうございましたm(_ _)m。



にほんブログ村