今日のお買い物 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 今日は(日用品)の買い物がてら部品をちょっと購入。帰宅しようとしたら妻から「〇×買いに行くのはどうなったの?」と言われ、言い出しっぺの自分がすっかり忘れてた事に赤面。で、忘れてた物買いに行くついでに中古屋に行ったら前回行った時から新たな品が大量(?)入荷していたのですぐ横に居る大蔵大臣に拝み倒して借金をして購入です。
 その内機関車はすいませんが転売目的の購入(自分でそのまま持っていたい位)ですが、1つだけ自分の所有する為に買ったのは

 TOMIXのキハ58(M)です。KATOの物は所有していましたがTOMIXのは持ってなくて欲しいと思っていたものの優先順位では落ちるといった微妙な車輌でしたが福沢さんの1/4で売ってたのですぐさま購入でした。
 もっとも本当なら(T)車が良かった(ゼータク!)のです、我が家のTOMIXハイグレードDCはこのキハ58を含めて10輌、その内4輌がM車は自分としては多すぎな感じです。



Android携帯からの投稿