ポロシャツ | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 今日仙台では仙台貨物ターミナル駅で鉄道フェスティバル in 東北2012がやってまして、自分はそんなのやっているのも知らなかったし、知っていても個人的には行かなかったのですが妻に誘われて、買い物と昼御飯の後行ってみました。

 やはり自分として興味を惹く物は大して無かったのですが、忘れ物100円コーナーが有り、その中に

 赤いポロシャツが有り、まぁ良さそうな品だったので購入して帰宅しました。

 帰宅した後、妻から「これ結構良い物なんじゃない?」と言われて見たのは妻のパソコンに写った同じメーカーのTシャツ。結構な定価です。妻が「ブログの○×さん詳しそうだから聞いてみたら?」と言われて早速聞いてみたら、やっぱり(本物だったら)良い物らしく、ちょっとお得な気分と共に世の鉄道ファンの多数(自分も含め)はファッションには縁がない人達なんだろうなぁとの思いも浮かぶ事となりました。



Android携帯からの投稿