妻の指に屁 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 昨日から始まった夜勤も無事初日が終わり、家で食事がてら一杯飲りながらペタをしていたら不愉快な書き込みが。

 頭に血が上りイライラしていたら妻が「その人血液型B型なんじゃない?変わっている人って大概B型だよ、そりゃあ普通の人もいっぱいいるけど」とおっしゃる。血液型で人を区分するのに否定的な自分は余計イライラ。丁度トイレに行きたくもなったので立ち上がりながら妻に向け尻を突き出すと妻は手を鉄砲の形にして自分の尻に突き出すではないですか!

 そこで思わず自分も更に対抗、妻の指に屁をかけたらそれが大爆音!



 妻は一瞬目を丸くし、その後大爆笑でした。




 でもよくよく考えてみたら大爆笑で終って良かったです。とんでもない方向に話が進んでいったら・・・

 ジョークの解る妻で良かったです。