今週も旭ヶ丘線 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 昨日・一昨日と久々土日休みだったものの基本ひたすらゴロゴロして過ごしました、なんせ外より暑い中での仕事だったので中年オヤジには堪えました。
 で、昨日も夕方レンタルレイアウト旭ヶ丘線へお邪魔してきました。今回は発売されたばかりのTOMIXのED75とアリイのED71に旧客を牽かせ懐かしの東北本線普通列車を再現ってな感じでした。







 自分が子供の頃の東北本線は本当こんな感じ(といってもED71は余りお目にかかれませんでしたが)で普通列車が行き来してましたが、今や遥か昔の話、年取ったなぁと思うばかりです。



Android携帯からの投稿