今日のあさご | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 突然急用が出来て、今朝はその準備に動いてるところです。
 さて、朝お腹が空いたので久々にこれを食べました。

 妻と一緒になってからはこの店に一度も行ってなかったので約2年ぶりにこれ食べましたよ。この3点で値段が273円、これを自分は「貧乏定食」と名付け独身時代は愛食していました。今は帰ると妻が温かい食事を常に用意してくれているので食べる事が無くなりました。妻には改めて感謝です。

 なお、ブログ仲間の鍛太郎さんもこの系列のお店での食事をブログにアップする事があるのですが、その写真を見ると自分の食事とは大違い、いつもお金かかった食事です。この時ばかりは御世話になってる鍛太郎さんのブログに「このブルジョアめ!」と毒づきます(笑)



Android携帯からの投稿