ページェント見に行きました | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 昨日は妻と光のページェントを見に行きました。今年見に行ったのは二回目、妻は三回目です。










 いつ見ても綺麗だなぁと思います。欲を言えばもう少し暖かければなぁと思いますが、冬故に美しさも際立つのかなとも思います。

 唯一複雑な気分になるのは

 奥中山の英雄が客寄せパンダになるのは悲しい感じがする反面、人々がこの機関車に集まってくるのは喜ばしい事なのかな?とも思います。
 この後は妻のお気に入りの焼き鳥屋さんといつもの「てんぷら さとうや」さんで一杯、ほろ酔い気分で帰宅となりました。Android携帯からの投稿