EF12 | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 数日前オークションで落札した品物が届きました。
 オークションでは詳しくは書いて無かったものの一目見てエンドウのボディだと判ったので入札→無事落札となりました。
 届いて中身を確認するとEF12とEF56のボディでした。EF56のボディは一応持っていたのですが、昔欲しがったものの入手出来なかったのがEF12のボディ。しばし感慨にふけっちゃいました。
 当時でもタイプって感じだったので今の精密になった模型からみればオモチャみたいですが味わいあります。
ヘタでも楽しもっ!-201110182047000.jpg
 早速簡単にパンタグラフ載っけてエンドウの動力に載せてみました。


 くすんでいるので我が家で悪名高かったサンポール攻撃をしなくては。それが今ちょっと自分にとって問題です