以心伝心? | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

 昨日買い物がてらドライブに行ったブログを書いたのですが、そのきっかけはふとした事からでした。

 いつも買い物に行くスーパーに向かう途中に「たまには足伸ばして奧様の好きな松島のジェラート屋でごちそうするか」と何気なく思ったら、スーパーに着く寸前妻が

 「あの~お願いがあるんだけど?」と。

 「何?」と聞き返すと「買い物の後、松島のジェラート屋さんに行きたいんだけど?」と。

 いや~以心伝心ってこんな感じ?それとも二人とも食い意地が張ってるだけでしょうか?