情けない話ですが | 適当気儘に鉄道模型

適当気儘に鉄道模型

主に趣味の鉄道模型に関して入手した際の勝手気儘な感想や模型加工・レイアウト製作は下手で悪戦苦闘しながらもやはり適当気儘に楽しみ同じ趣味を持つ人々に勇気と自信を与えたり、そんなまさに「テキトー」なブログです

仕事が有る時は仕事→寝るの繰り返しサイクルになりますので趣味に使う時間が取れないです。C61もでっち上げたので、次は何に着手すべきか?でも考えてみると情けない話ですが仕掛かり品たくさん有るんですよね。ざっと思い出しても
①カトーD51のディテールアップ
②アリイC60のディテールアップ
③アリイD62のディテールアップ
④中村精密C51のディテールアップ
⑤金属製貨車キットの製作
⑥アリイのホラ→セラ改造
こんなに中途半端にしているのが有るかと思うと恥ずかしいです。この中から今年中に何か一つは終わらせたいなぁとは思う次第です。(思うだけで来年になってもこのままの気がします)